--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 よいん
。。。。。。。。。

余韻に浸ってしまいます。。。。。

東京ドームから あっという間に3日。。。

未だに 仕事中も にやけちゃって
かなり 危ない人に なってます。。。


コンサートに 行くたびに
本物の嵐くんを見るたびに

仲良し5人が大好きなワタシですが

ワタシのハズですが。。。
 
どんどん どんどん潤くんに おちていくワタシ 
頭の中が潤くんで いっぱいデス


東京ドームの初日のワタシの座席は
着席席 ちかくだったからでしょうか?

小さな赤ちゃんを抱っこしてらっしゃるママさん
小さなお子ちゃんを抱っこしてらっしゃるパパさん
お隣にいたのは ご夫婦かな?
それともカップルさんでしょうか?
男性もたっぷりいらっしゃって

ホント 男性にも人気なんですよね! スゴイ!

小さなお子ちゃんからパパさんやママさん
おじいちゃんにおばあちゃん

嵐の5人が素敵だから
嵐の5人が楽しんでるから


見ている み~んなが 楽しめる コンサートですよね!@^^@

さぁ
次は
名古屋!

セットリスト 東京は 札幌とは 変わらずのようでしたが
わかりませんね~ 今年は!

参戦される 6人目の嵐ちゃん@^^@
楽しみですね♪ドキドキですね♪
なんだか お留守番のワタシも ドキドキしちゃいます☆


拍手&コメントありがとうございま☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@~☆
2010.11.23 Tue 20:19:55   comment:0   trackback:0   [未分類]
 ただいま♪
夢のようなキラキラな嵐くん の 東京ドームから 

数時間後 仕事をしてるワタシ・・・

。。。いやでも 現実にもどってきました。。。

今週とっても長いデス

でもね
元気たっぷりもらって 体は疲れてるんですが・・・
頑張れるんデス☆

仕事中でも
にやけちゃって^^


レポではありません
感想&珍道中デス@^^@がよかったらど~ぞ♪


初日 
近くに住んでるママ友ちゃん&
 
ここを通じて知り合えた 大好きなお友達Nちゃんと 参戦
久々の再会なんだけど
毎日のように会ってるような 不思議な感覚♪

101119_174624.jpg

ドームが近づくにつれて
ドキドキで
ワクワクで

心臓が
バクバク!!!

1塁の 1階席 バックステージよりの 中段?っていうのかしら で 参戦

本物の嵐が潤くんが すぐそこに!!!!!


外周トロッコで やってきた 潤くんに

間違いなく あの 付近では 絶対にない! 

Nちゃんお手製の うちわ で

ファンサ 頂きました~~~~~~~~~~っ

きゃぁっ!

あまりにも うれしくって ヘロヘロ

最後に ほんの一瞬 なんだけど
間違いなく!

あのうつくしい 瞳に 
こんな ワタシが 映ったかと思うと
恐ろしいんですけど。。。

さすが コンサートリーダーの潤くん

見てマスね~~~~~♪

あの ほんの ほんの一瞬が ワタシの元気の源デス!

MCでは
潤くんが立ち位置間違ったお話が♪
めちゃめちゃ きゅ~と♪♪♪


ワタシはゲットできませんでしたケド
おすそわけ いただきました♪

101120_082216.jpg

まちゃき色♪ TOKYO 


二日目
Nちゃんにお願いして
見てきました~♪ 

101120_135315.jpg

羽田にて
嵐ジェット~~~~~~@^^@
こっちは飛んで こないから・・

今回をのがすと見ることが 絶対に出来なかったから
すごく うれしかったデス

コン中だったからでしょうか
と~ってもたくさんの人が 嵐ジェット見ていましたよ!



雅樹テキ スカイツリー(笑)
101120_134357.jpg
管制塔ネ


二日目は

国立で ほんのちょっとしか会えなかった お友達Rちゃんと
再会!

Nちゃんと 3人で 夢の参戦でシタ

ほんの少しだったけど
コン前に
会いに来てくれた お友達とも会えて
さいこーに 幸せでした!

ありがとう♪@^^@

初日よりも
ドキドキというより
ほんの少しだけ 余裕ができて
楽しむことが出来ました

メインステージ真横 にて参戦
初日よりも外周嵐くんが近くって
すぐそこに 何度も何度も来てくれる嵐くんたちに大興奮

初日も大活躍の お友達の うちわで
何度も何度も 見た! 見たよね~ って(笑)


潤くんの

幸せにしてやるよ~!

とおり
幸せデス☆

幸せたっぷりもらって 帰ってきました@^^@~☆

101122_212713.jpg

頂いたものと思い出の品物デス☆


自分の記録用に
覚えてるだけのお粗末ですが
アリーナ図デス
101122_224241.jpg
東京ドーム2010-2011
間違えてたら ごめんなさい♪


ワタシの今年は終了ですが
名古屋&福岡参戦される 6人目の嵐ちゃん

楽しんで下さいネ☆


拍手&コメントありがとうございます☆

拍手コメ Uちゃん 
コメントありがとうございます
楽しんできました!

マイペースなブログですが
よかったら またのぞいてみてくださいネ@^^@


2010.11.22 Mon 22:29:00   comment:10   trackback:0   [未分類]
 いざ 東へ!
札幌コンサート無事終了しましたね。。。^^ よかった

ピンバッチ ニノちゃんカラーで♪ カ~ワイイデスネ

って
もう1週間経っちゃいますが。。。

東京ドームは 相葉ちゃんカラーのグリーンのようで♪
これまた カワイイデスネ~
。。。今年は 潤くんカラー あるといいな。。。


あっ という間に1週間経っちゃって・・・


明日は イザ ヒガシへ マイリマス

人気者の嵐コン
行きたくても行けないかたの多いコンサート

凄くわかるから

だからこそ

行けることを ありがたく 思い
入れない6人目の嵐ちゃんの分も
目に焼き付けて

精一杯楽しんでこようと思ってマス!

コンレポ っていうより 感想になっちゃうと思いますが
よかったら また のぞいてみてくださいネ @^^@

いつも拍手&コメントありがとうございます☆
とってもうれしいデス♪

拍手コメのMちゃん
久しぶりデス!
マイペースながら 更新してます!
ほんっとマイペースなんだけど
これからも 遊びに来てネ@^^@~☆

2010.11.18 Thu 21:59:48   comment:2   trackback:0   [未分類]
 札幌ド~~~~~ム
明日は 嵐 ドーム公演2か所目の 札幌ドームですね ♪♪♪

参戦されるかた ワクワク ドキドキですね!!!

Mステでの 嵐さんの姿見てたら
明日 あさって 素敵な嵐さんに
幸運にも会える方 が 
と~ってもうらやましくなっちゃいました@^^@

嵐くんたちは 明日出発でしょうかね?

北海道 札幌 1度行ってみたいデス
北海道 行ったことが ありません。。。
おいしいもの た~っぷりなんでしょうネ!


参戦される方 準備は出来ました  よね♪

地元さん いいなぁ~
さっぽろ=== が 聞けますよ♪

遠征さん♪
もう 到着されてる方も いらっしゃるんでしょうね~^^

ここでも寒いんですから
札幌・・・サムイですよね・・・
カイロ貼って いっぱい着て下さいネ☆

体調管理しっかりとして
思いっきり楽しんで下さい♪

参戦される方が 
み~~~んな 笑顔たっぷりで
幸せになれることを願ってます

ケガなく 無事札幌ドームコンが 終了しますように!


拍手&コメントありがとうございます☆
のりちゃん お返事 見てね!

マイペースなブログですが 
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@        以下 ↓ 昨日の嵐ちゃんごとデス

 more...

2010.11.12 Fri 22:47:57   comment:0   trackback:0   [未分類]
 潤くんホットパイ と フリ家#4

寒くなってきましたね
こちらはず~っと
荒れてマス  

まさしく  デス


体調管理 いかが でしょうか?

ワタシ 昨日がピークでして。。。

熱は 計るのが怖かったので 計らなかったのですが

仕事から帰ってから
バタン と 寝たら

今日 復活↑↑↑デス♪

今日は 平日休み お子たちも いませんし♪♪♪

前々から 今日は お昼 潤くんポットパイと 心に決めてました!

病み上がりなのに
ポットパイ セットの チキン付デス うふふ ね~

101110_115734.jpg

101110_115750.jpg

もちろん
♪♪♪

レッド デス♪

と~っても おいしかった~~~↑↑↑
ホワイト よりも 好きかも☆




フリ家#4でしたね

まだ見てないかたは スルーお願いします






も===ぅっ

あの シーン で 一緒に 大涙

男泣き 

あれが演技なんですよね

ニノって スゴすぎます

拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@





2010.11.10 Wed 16:44:22   comment:2   trackback:0   [未分類]
 ダンディー な しやがれ♪
しやがれ

うふふふふっ

戦場カメラマン さん (笑)

あの
独特な 話し方♪ 

笑わせてもらいまシタ♪




ニノ。。。。。

心配デス

どっぷりと お疲れ なんでしょうね。。。



楽屋で座る席の お話 
まだ 嵐の 5人は
同じ楽屋なのね☆ って

♪♪♪

うれしくなっちゃいました
♪♪♪

末っ子 潤くん ダメでしょ♪
大ちゃんお父さん の 場所とっちゃ♪ 

ニノ兄ちゃん 注意係 よろしくお願いしま~~ス


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@♪
2010.11.07 Sun 17:34:24   comment:0   trackback:0   [未分類]
 フリ家#3 & VS嵐
いつも 拍手ありがとうございます☆
とっても うれしいデス@^^@


。。。ワタシ 月曜まで
ドキドキデス


いつも
あ! ッと言う間に 過ぎちゃう お休みが
長そう。。。デス




VS嵐 いろんな こと を しながら
見てました♪

全国放送になるまで
TVから 映ることが なかった VS嵐

いまでは 素敵すぎる 嵐 で 

笑い と ドキドキ は 相変わらずですが

木7の 日常 に なりました

うれしいこと デス @^^@♪



・・・日曜から DVDが入院中でして・・・

お友達に 録画おねがいしてるので
すぐに 2度見が デキマセン ・・・

なので

かる~く 感想だけ♪ 
まだのかた スルーお願いします☆





フリ家#3~

セイジ(ニノ)が お母さん(温子さん)をみる ウルウルした瞳

美しすぎます☆

ドンドン 長男らしく 頼もしくなっていきますね!

先週前半まで

ニノを 抜きにして

こんな息子いや===っ 
なんて 思っちゃってましたが

頼もしいセイジくんが息子で
うらやましいなぁ って 思いました☆




VS嵐~

はい♪
落ちました♪♪♪♪♪

落ちるほうが うふふっ 

好きデス@^^@/


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースな ブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@
2010.11.05 Fri 20:22:09   comment:0   trackback:0   [未分類]
 。。。ってことは カウコンは?
昨日は 

。。。驚きましたネ♪


紅白の司会ですもんね~@^^@



翔ちゃんが  かも?  っていう 噂は 

。。。。。ね。。

聞いてましたが。。。

なんだか 時間が 経つに つれて。。。 

。。。いろいろと



????????



カウコン は ??????? 

昨年と 同じく 紅白 終了後 ? でしょうか ?????


・・・・・ね・・・


贅沢 言いません 
TVの 前でもいいから

うふふ♪
嵐を 二年参り して 拝みたいデス 


嵐と一緒に 2011年 迎えたい ナ

中居兄さんじゃ なく
嵐 5人 なんですよね。。。
同じ 事務所の先輩ですもんね・・・ごにょごにょ・・・
 




とか いろいろと

考えちゃいました 


ケド


楽しみなのは 
間違いないですよね☆
\@^^@/



気持ち切り替えて
今日は 花の木曜日

嵐ちゃん は お休みですが (ザンネンッ)
VS VS♪


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@

2010.11.04 Thu 18:51:56   comment:0   trackback:0   [未分類]
 紅白司会ですって♪
嵐 紅白司会 おめでとうございます

そして
↓でも書きましたが 

あらためまして♪

11周年 おめでとうございます

嵐にとっても 6人目の嵐ちゃんにとっても

素敵な お誕生日プレゼント デスね♪

ワタシ今日 お仕事だったのですが
帰ってきたら 子供たちが

ママ~~♪ 嵐が 紅白の司会だってよ~@^^@

♪♪♪♪♪ キャ☆

と~~~っても うれしい サプライズ♪♪♪

うふふっ
あまりにも うれしくって コドモ達を 抱きしめて 小躍りしてしまいまシタ☆


今年の紅白 は 最初から最後まで 楽しめそう デス@^^@キャ☆

潤くんが言った

名司会ぶりはできないと思うので、
5人ならではの絆とチーム感を出して、
みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらと思います



嵐らしいデスネ♪
じんわり しちゃいました☆

これを読んで

紅白司会になっても 変わらずな 嵐でいてくれる って
ほっと 安心しまシタ @^^@

楽しみい~~~~~っぱいデスね♪


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@
2010.11.03 Wed 18:49:57   comment:2   trackback:0   [未分類]
 祝 11周年
嵐 11周年おめでとうございます

これからも 仲良し5人組で いてください☆

一生懸命へばりついて 応援していきます♪


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@

2010.11.03 Wed 06:51:53   comment:0   trackback:0   [未分類]
PREV | HOME | NEXT
