スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 もう半ば!
1月も もう 半ばデスが。。。

あけまして おめでとうございます♪

あっという間に 今年も半月経っちゃいました

今年に入ってから

ワタシゴトでバタバタ 

路面の凍結や雪のせいで 仕事の行き帰りに ど~っぷりと疲れちゃいまして(涙)


やっと更新できました☆ @^^@


今日は 福岡コン 1日目ですね

うふふ♪
予想通りの
潤くん色の ピンバッチでしたね
ほんのり あずき色っぽい紫のようで♪
と~っても カワイイようデスネ☆


もちろんお留守番な ワタシですが
ハラハラしちゃいました///////////


こちら 大雪で
飛行機が欠航してます

他の地域の方も 交通手段が 不安定ですよね・・・

コン参戦の方 大丈夫だったでしょうか?

待ちに待ったコンが 
楽しみな気持ちがとっても
わかるから

とっても とっても 心配デス

そして
明日は いよいよ オーラス ですね

明日参戦のかたも
天候が不安定ですが

雪に負けず
無事 到着 できますように!!!!!(願)

ケガなく 無事に終了しますように☆
スポンサーサイト
2011.01.15 Sat 21:21:19   comment:1   trackback:1   [未分類]
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011.01.16 11:45 | | edit
comment posting














 

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

  2012.05.05 03:29
2010年のごあいさつ♪ | HOME | ハッピーバースデー
