--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 2010年のごあいさつ♪
2010年もあと8時間あまり

今年も一年 こんな マイペースなブログでも 見てくださった方
本当にありがとうございました☆

2010年は
カウコンに始まり
紅白 かな? カウコンかな(デマスよね?。。。)? で 終わりそうです

コンサート 
ありがたいことに 国立に連れて行ってもらい
東京ドームも お友達のおかげで参戦することができました

10000回ありがとうっていっても足りないくらい 感謝してます

お笑い うちわのおかげで
潤くんに 頂いた ファンサ 今でもしっかりしっかり焼きついてます

とっても素敵な 思い出を ありがとうございました

本当にいい一年で

きっと 何年後かに思いだしても

あ~ いい年だったなぁ って 思えるハズ デス♪

2011も 嵐た~~~~~っぷり 楽しみたいな

来年も こんな感じで ゆる~い マイペースなブログですが
どうぞ よろしく お願いします@^^@


拍手&コメントありがとうございます
マイペースなブログですが
よかったら またのぞいてみてくださいネ@^^@
2010.12.31 Fri 16:13:15   comment:0   trackback:1   [未分類]
comment
comment posting














 

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

  2012.05.05 07:51
クリスマスの夜に素敵なプレゼント | HOME | もう半ば!
