スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 クリスマスの夜に素敵なプレゼント
Mステスーパーライブ

さいこーに よかったデスね@^^@♪

今か今かと 待って ほぼ トリに 登場~

サプライズの 相葉ちゃんBDケーキ
相葉ちゃんのうれしそうな お顔に ほっこり
あらためて おめでとうございマス 


嵐さん ったら 本当に ライブ上手だなぁ って 感じまシタ
盛り上げ上手? って いうんでしょうか?
それとも 盛り上がらせ上手? って いうんでしょうか?

本人たちも楽しんでるから 
見てる 嵐ファンも そうじゃない方も 楽しめるんでしょうかね♪ 

最高のクリスマスP デシタ
ありがとう☆ テレ朝さん♪




クリスマスプレゼントといえば。。。

ワタシ サンタさんから 
  本日 潤くんの 夢を いただきました


キャ☆

自分の うれしい叫び声で 目が覚めちゃったんですけど。。。

なぜか 潤くんが 大工さんでした (笑)

拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@

スポンサーサイト
2010.12.26 Sun 19:13:58   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.27 20:12 | | edit
Re: タイトルなし
のりちゃんいらっしゃい♪

こちら すごい雪だよ===っ
2年参りとか 無理って感じで・・・
初詣も ちょっと ・・・大変かもデス

完璧に 紅白みて ジャニーズカウントダウンみて
新年を迎えま~~~す♪

紅白は
フルで た~~~~~~~~~~~っぷり 見せてくれるといいよね

うふふ♪
潤くんの夢ね!!!!!
普通に一緒に忘年会で
飲んでるんだけど
潤くんがいるのよ~ん♪
ワタシの仕事は大工さんでもなんでもないのに
「同僚」 だという
訳のわからない 設定だったんだけど(笑)

恋とか愛とかは 残念ながらありませんでした(涙)

でも と~~~っても ハッピーだったよ@^^@


by: のりちゃんへ | 2010.12.31 18:01 | | edit
comment posting














 

trackback

相葉ちゃん お誕生日おめでとう♪ | HOME | 2010年のごあいさつ♪
