--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 相葉ちゃん お誕生日おめでとう♪
はっぴばーすでぃ 相葉ちゃん 
101222_191151.jpg

我が家は 明日 ささやかな パーティですが

クリスマスケーキを リメイクして 
(相葉ちゃんごめんっっ でも クリスマスケーキはもうひとつあるのよ~っ)

バースディケーキにしてみました♪♪♪

Mステスーパーライブに 映った相葉ちゃんに 
思いっきり
おめでと=====っ っていいながら

見てマス♪

いつも 嵐の元気くんの 相葉ちゃん
一つ お兄さんになった 28歳になっても 

永遠の 無邪気な 相葉ちゃんでいてくださいネ@^^@ 


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@♪
2010.12.24 Fri 21:25:17   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting














 

trackback

名古屋 お疲れ様デシタ☆ | HOME | クリスマスの夜に素敵なプレゼント
