スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 名古屋 お疲れ様デシタ☆
昨日は こちら とってもいいお天気で
朝から わっせこわっせこと お洗濯やら掃除やら頑張ってました

今週 初雪 が降るとかで
旦那に タイヤをスタッドレスに変えてもらいまシタ

いよいよ 寒い寒い 冬がやってきマスネ/// 





嵐 名古屋 コン 無事終了したようで♪

よかったデス

参戦された 6人目の嵐ちゃん
元気を 注入してもらってきましたでしょうか?

また 明日から頑張れる 元気の源ですもんネ @^^@

あとは 残すところ 福岡ですね

。。。ピンバッチ

勝手にですが 
2個ペアの 右の水色を ず~~っと智くん色 だと思っておりました!

だから 名古屋の あと1色が 濃い智くん色に

うれしい びっくり しちゃいました!!!!!

ダブル智くん♪♪♪

名古屋が 智くんだったってことは。。。
福岡は・・・ 潤くんカラーのピンバッチでしょうか?
うううううっ ほしいなぁ~


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@


スポンサーサイト
2010.12.06 Mon 20:15:12   comment:2   trackback:0   [未分類]
comment
にこままちゃん、 こんばんは。

名古屋も 終わっちゃったね~。
あと残すすは 福岡だね。
参戦できないけど(涙) 怪我なく 無事終了を願ってます。

今日は こちらもいい天気。
そして 私は 初ジャニショに行ってきたよ。
10時オープンのとこ ホントジャストに行ったのに
もうたくさんの人で・・
平日なのに びっくり。

でも 素敵なにのちゃんを お持ち帰りしてきたよ。
にこままちゃんは ジャニショは 行ったことある??
今回の東京ドームコンのときにでも 行ったかな??


by: のりちゃん | 2010.12.06 20:48 | | edit
Re: タイトルなし
のりちゃんいらっしゃいませ~♪

名古屋終わっちゃったね。。。
後は福岡!
無事終了してほしいデス♪

そして
来年こそ
のりちゃんが コン参戦できますように!

会えるといいなぁ~♪♪♪

ジャニショ
行ったことありますよ~@^^@
動いてる嵐くんが好きだから
1回だけだけどネ

ワタシが行った時は
去年の いつだったっけ?????
コンの日じゃなかったのかなぁ???
たしか
休日の夕方だったんだけど
まぁ 噂とは 逆で 店内5名ほど。。。

じ~~~~~~っくりと選んで 
お気に入り嵐くん 連れてきましたよ~!!!
ワタシより娘が興奮しちゃって(笑)大変でしたわ♪

by: のりちゃんへ | 2010.12.07 20:28 | | edit
comment posting














 

trackback

行った気になって。。。ね♪ | HOME | 相葉ちゃん お誕生日おめでとう♪
