--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 行った気になって。。。ね♪
潤くんと翔ちゃんの ドンキーwii CM かわいいですね@^^@

サンタさんからの クリスマスP は これかしら 
も~任天堂さんったら やりますね


明日は いよいよ 嵐 名古屋コンですね♪

こちら 大荒れの 嵐デス
名古屋 ドーム なので 天気は関係ないケド
グッズ並びのことを考えると

いまのところ 智くんの歌のように 
のち晴  

ホッとしました☆

行かれる 幸運な6人目の嵐ちゃん♪
目の前の嵐くん達と一緒に 思いっきり楽しんできて下さいネ@^^@



ワタシは 先週から今週 撮りためた

先週のしやがれみて~♪

VSをみて~♪

嵐ちゃんをみて~♪

FNS歌謡祭をみて~♪ (うふふ♪ 何を歌うんでしょう^^~☆)

志村動物園録画して ごめんなさいっ

しやがれみて~♪

♪♪♪

名古屋に 行った気になろうと思ってます

拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいて見てくださいネ@^^@♪

2010.12.03 Fri 22:52:50   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting














 

trackback

ガツン♪ | HOME | 名古屋 お疲れ様デシタ☆
