--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ガツン♪
ひぃ~~~~~~~っ

嵐ゴトに ついていけません・・・・・(大汗)

明日から 師走デスね。。。。。

ワタシゴト コドモゴト で ヒ~ハ~してますので

気づけば アラシゴトは ポツン と しちゃって・・・
HDDに取りためた 嵐もの・・・
お休みにまとめて見マス


朝めざましを見てたら

いや~~~ん

ガツン ガッツ いやいや GANTZ ニノちゃん♪

映画 絶対に 見ます!


そして

名古屋 in ARASHI
今週末デスね

参戦される6人目の嵐ちゃん♪

生嵐ですよ~~~~~~~@^^@

テンションアゲテ

おもいっきり 楽しんで下さいネ

よかったら ワタシの分も
潤くんの 会いたかったぜ~っ を聞いてきて下さいネ


拍手&コメントありがとうございます☆
マイペースなブログですが
よかったら また のぞいてみてくださいネ@^^@  にこまま 
2010.11.30 Tue 20:13:32   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting














 

trackback

TOKIO兄さんから嵐へ♪ | HOME | 行った気になって。。。ね♪
