スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 ただいま♪
夢のようなキラキラな嵐くん の 東京ドームから 

数時間後 仕事をしてるワタシ・・・

。。。いやでも 現実にもどってきました。。。

今週とっても長いデス

でもね
元気たっぷりもらって 体は疲れてるんですが・・・
頑張れるんデス☆

仕事中でも
にやけちゃって^^


レポではありません
感想&珍道中デス@^^@がよかったらど~ぞ♪


初日 
近くに住んでるママ友ちゃん&
 
ここを通じて知り合えた 大好きなお友達Nちゃんと 参戦
久々の再会なんだけど
毎日のように会ってるような 不思議な感覚♪

101119_174624.jpg

ドームが近づくにつれて
ドキドキで
ワクワクで

心臓が
バクバク!!!

1塁の 1階席 バックステージよりの 中段?っていうのかしら で 参戦

本物の嵐が潤くんが すぐそこに!!!!!


外周トロッコで やってきた 潤くんに

間違いなく あの 付近では 絶対にない! 

Nちゃんお手製の うちわ で

ファンサ 頂きました~~~~~~~~~~っ

きゃぁっ!

あまりにも うれしくって ヘロヘロ

最後に ほんの一瞬 なんだけど
間違いなく!

あのうつくしい 瞳に 
こんな ワタシが 映ったかと思うと
恐ろしいんですけど。。。

さすが コンサートリーダーの潤くん

見てマスね~~~~~♪

あの ほんの ほんの一瞬が ワタシの元気の源デス!

MCでは
潤くんが立ち位置間違ったお話が♪
めちゃめちゃ きゅ~と♪♪♪


ワタシはゲットできませんでしたケド
おすそわけ いただきました♪

101120_082216.jpg

まちゃき色♪ TOKYO 


二日目
Nちゃんにお願いして
見てきました~♪ 

101120_135315.jpg

羽田にて
嵐ジェット~~~~~~@^^@
こっちは飛んで こないから・・

今回をのがすと見ることが 絶対に出来なかったから
すごく うれしかったデス

コン中だったからでしょうか
と~ってもたくさんの人が 嵐ジェット見ていましたよ!



雅樹テキ スカイツリー(笑)
101120_134357.jpg
管制塔ネ


二日目は

国立で ほんのちょっとしか会えなかった お友達Rちゃんと
再会!

Nちゃんと 3人で 夢の参戦でシタ

ほんの少しだったけど
コン前に
会いに来てくれた お友達とも会えて
さいこーに 幸せでした!

ありがとう♪@^^@

初日よりも
ドキドキというより
ほんの少しだけ 余裕ができて
楽しむことが出来ました

メインステージ真横 にて参戦
初日よりも外周嵐くんが近くって
すぐそこに 何度も何度も来てくれる嵐くんたちに大興奮

初日も大活躍の お友達の うちわで
何度も何度も 見た! 見たよね~ って(笑)


潤くんの

幸せにしてやるよ~!

とおり
幸せデス☆

幸せたっぷりもらって 帰ってきました@^^@~☆

101122_212713.jpg

頂いたものと思い出の品物デス☆


自分の記録用に
覚えてるだけのお粗末ですが
アリーナ図デス
101122_224241.jpg
東京ドーム2010-2011
間違えてたら ごめんなさい♪


ワタシの今年は終了ですが
名古屋&福岡参戦される 6人目の嵐ちゃん

楽しんで下さいネ☆


拍手&コメントありがとうございます☆

拍手コメ Uちゃん 
コメントありがとうございます
楽しんできました!

マイペースなブログですが
よかったら またのぞいてみてくださいネ@^^@


スポンサーサイト
2010.11.22 Mon 22:29:00   comment:10   trackback:0   [未分類]
comment
おかえりなさ~い♪
にこままちゃん♪
お帰りなさい~(*^_^*)

東京ドーム2日間、楽しめて良かったね~♪
にこままちゃんのレポを読んで、私もドキドキしちゃったよ~(*^_^*)

そして、潤くんのファンサ良かったね~♪おめでとう~(*^_^*)私も読んでて嬉しかったよ~♪

次は名古屋ですね。にこままちゃんの想いも一緒に届けてきます☆

いつか、にこままちゃんとお会い出来たらいいなっ(^_^)v
by: 結衣 | 2010.11.22 23:13 | | edit
にこままちゃん、 お帰りなさい。

いまごろ また ニヤニヤしてるかな・・・(苦笑

素敵なテキスト ありがとう。
参戦できなかった私でも 楽しくなっちゃったよ。
ファンサしてもらったんだね~。
よかったね。
そして・・・
嵐JETも きれいに撮れてるね。
私も 行ってみたいんだけど なかなかね~。
こうして 皆さんのブログで 我慢してます。

また コンサートのお話 聞かせてね。
by: のりちゃん | 2010.11.22 23:25 | | edit
Re: おかえりなさ~い♪
結衣ちゃんただいま♪

潤くんから 完璧に頂きました(^_^)v
もう 初日の夜は寝れなかったの!(笑)

次は名古屋 結衣ちゃんが
とっても幸せな時間を過ごせることを
心から願ってるよ!
ファンサたっぷりもらってきてね☆
結衣ちゃんに 会いたいな!
by: 結衣ちゃんへ | 2010.11.22 23:29 | | edit
Re: タイトルなし
のりちゃん ただいま♪

ちょうど いま コメ返事書いてて 送信したら
のりちゃん 来てくれてた♪

同じ時間 こうやって 同じところを 見てる?っていうか
なんだか うれしくなっちゃいました☆
ありがとう
のりちゃん♪

にやけてます!
潤くんからのファンサを思い出して(笑)

いつか
のりちゃんに会いたいデス
そして い~っぱい嵐の話とかしてみたいなぁ☆
by: のりちゃんへ | 2010.11.22 23:32 | | edit
にこままちゃん。

にこままちゃんとなら いつでも会える気がする。
スキーしないけど 雪山でも 行っちゃう???
近いうちに ぜひ 嵐バナ お付き合いしてね・・・
by: のりちゃん | 2010.11.22 23:41 | | edit
にこままちゃん!!!
お帰り☆

ちょっとだったけど久々の再会嬉しかった☆
ギリギリになっちゃってごめんね。。。
しかもたくさん頂き物したゃって(≧▼≦)
おいしく頂きました☆
なんだかママの私だったから ドキドキしたゃったよ(笑)なにが。。。だけど(笑)
またいつか再会出来るのを楽しみにしてりね☆
はぁ~それにしても私も眠れない日々を送ってるよ(^ε^)-☆Chu!!
潤くんが。。。嵐さんが。。。頭から離れません!!!!!
どうしたらいい~~~(笑)
by: yurana | 2010.11.23 17:09 | | edit
Re: タイトルなし
のりちゃん いらっしゃい♪

あいたいわぁ
通ったんだよ~ のりちゃんのとこ~!!!
新幹線のっちゃえば あっという間なんだよね。。。

会ったら 嵐た~っぷり語りたいよ~~~~~~っ
by: のりちゃんへ | 2010.11.23 20:24 | | edit
Re: タイトルなし
yuranaちゃ~~~ん
ただいま!
かえってきたくなかった~

ちょっとだけど
再会できて うれしかった♪ yuyanaちゃんありがと
息子君も会えて超うれしかった
めちゃめちゃかわいいいいいいし!
ハイタッチ してくれて
おばちゃんとろけるよ~♪

あの日は(も)ママだったもんね
きっと 息子君と参戦で ドキドキしてるよね って 思ったよ!
ちょっとでも 気がまぎれるといいなぁ って
おばちゃん根性で カバンからお菓子だしてしまった(笑)

同じく 潤くんで頭がいっぱい
どうしよう。。。
どうしたらいいんでしょう。。。
超×100000000000
かっこよかったね~~~~~~~~~~~~~(涙)
by: yuranaちゃんへ | 2010.11.23 20:31 | | edit
いまさら(笑)
遅くなったけど・・・ごめんね!
無事に帰った連絡もしないで(^_^;)
昨日の朝帰って仕事行ったよー(笑)

楽しかったね~!!!
私達テンションMAXではじめ嵐さんにひかれてたよね・・・きっと。
だってね・・・ほんとにびっくりしたから私おかしかったよね(>_<)

私達の場合、行く前からいろいろ準備物があったし(笑)

もう余韻から抜けれなくて・・・ほんとにどーする??
思い出すたびに顔がニヤけて止まらない(^_^;)

私も書きたいけど何書いていいかわからず・・・

とにかく楽しかった!!!!!

にこままちゃん、ありがとうね\(^o^)/


by: りっち | 2010.11.23 21:25 | | edit
Re: タイトルなし
りっちゃんいらっしゃい♪

あははははは♪
ね~~~(笑)
楽しかった!!!!!

嵐を見に行って 
かつ
嵐と遊べて(笑)
さいこー だった!

りっちゃん 来てくれて本当にありがとう
たのしい1日だったよ~~~ん♪

1週間経っちゃったケド
まだ 思いだしニヤニヤが 止まりません!
by: りっちゃんへ | 2010.11.26 21:21 | | edit
comment posting














 

trackback

いざ 東へ! | HOME | よいん
