FC2ブログ
 翔ちゃん おめでとっ☆
ベストアーティスト

家のことをさっさと片付けて
今日は4時間 びっちり TV漬けになろう!!!って決めて
HDD オッケー♪
ご飯食べたし 片づけしたし♪←スゴイことなんです 私には(笑)

なのに・・・・・・・
始まるほんのほんの 数秒前 

カノン ♪♪♪♪♪♪♪←
私は完璧無視だったのに・・・・・

母ちゃんが もしも~し@^ ^@
?????????

○○○←私の名前  「代わって!」

って
そりゃないだろぉぅ 母ちゃんっ(涙)

仕方なしに代わったら
営業ッぽい方で・・・・・・・

ビリーブ 最初っから見れなかった(大号泣)

でもきちんと録画してあるし~

後から見たら
なぜか・・・・・・・・
カトゥーンが・・・・・・・・

あれ??????????

あれれれれ???????????

最初が撮れてない!!!!!!っっっ

う。。。。。。そ。。。。。。。。


なので

ビリーブが幻になってしまった ガーーーン



キラキラに輝いてた 嵐くんたち

相葉ちゃんの真っ赤なコートがツボをグリグリ
好き あれ!

桑田さん と 翔ちゃんの絡みが 印象的だった

勝手に想像で
桑田さんの 娘さん(娘さんがいるかわかんないけど)も
好きだったりして とか想像しちゃったり

超大物に いじられてる 翔ちゃんが可愛くって


あと
個人的な 見かた なんだけど
SMAP出てくれなかったなぁ って
上下きっちりしてる 事務所だからかな とか
勝手に 思っちゃったりして (ほんと 勝手に思ってるだけなんだけど)

・・・去年って どうだったっけ? でてたかな?



そして
GQ今年もっとも輝いた男

 翔ちゃんおめでとう


最近特に キラキラして見えます 
テカテカ?(笑)←12月5日 MCより~

去年 潤君だったから
嵐が2年連続!
スゴイッ

来年も期待しちゃうよ~
スポンサーサイト



2009.12.17 Thu 17:37:49   comment:0   trackback:0   [未分類]
comment
comment posting














 

trackback

ジョン♪ | HOME | 相葉ちゃんおめでとう